スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
二日続けて書きたいことは沢山だが、頭の中でまとまらない。
少し前に比べて、脳の働きがずいぶん悪くなった気がする。
年のせい?


今日は息子の学校を休ませ、予約していた療育センターに連れていった。

息子は現在小学六年生。
三年前、ここで軽度発達障害を指摘されている。
ADHD。LDでもある。

私がこのブログを立ち上げた一番の理由は、彼のことを書きつづり、同じようなお子さんを持つ方と交流が持てたら・・・と考えたから。


息子のことはまたおいおい、書いていきたい。



今夜は眠いので、もう寝ます。
夕べは最後までサッカーを観ていたので、やっぱきついわ。

日本惜しかったよね。
でも、選手の皆さん本当によく頑張ったと思う。拍手!



2010/06/30(水) 22:07 息子のこと。 permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。